テキストサイト管理人へ1000の質問Q701-800

テキストサイト管理人へ1000の質問Q701-800

Date: ----/--/--

Q701 一生ドッジボールのできない体に・・・。

ネタ

Q702 ええ、彼は悲しみましたよ

ネタ

Q703 そんな彼が、この悲劇からどのようにして立ち直ったか!?

でも事実に基づいたフィクション

Q704 続きはQ800前後で

はい

Q705 愛がなくてもエッチはできますか?

わからん

Q706 男性は80%以上がYES

へえ

Q707 女性は15%がYES

ほうほう

Q708 このへんの意識のズレが面白いですね

ですね。もともと子孫を残す意識がちょっと違いますから

Q709 さあ、本格的にネタがなくなってきましよ

ですね

Q710 He made you have psycho sex with his wife?

How many いい顔

Q711 She was all butt in her white tube skirt and denim jacket, but didn't look too bad.

How many いい顔

Q712 Its attitude toward women goes beyond hostility and to a point which verges on actual ugliness--two of the women in "Stud City" are sluts, and the third is a simple receptacle who says things like "I love you, Chico" and "come in, I'll give you cookies."

How many いい顔

Q713 However, before I explore the amorphous tangle of human adultery, I would like to examine the human mating patterns that are quite visible--our marriage systems

How many いい顔

Q714 He mentioned the name of a young actress-model--a very young actress-model--and told Mr. Gaunt he would give just about anything for some pictures of this young woman with her clothes off.

How many いい顔

Q715 すいません、適当にコピペしてきました

うん、知ってる

Q716 さ、気を取り直していきましょう

がんばれ

Q717 吉野家は好きですか?

好きよ

Q718 牛丼好き?

ちょっと飽きてきたけど

Q719 カツ丼?

好き

Q720 わかった!天丼だ

あれもいいね

Q721 天丼と天井って似てますね

似てる

Q722 ラブレターかいたことあります

あるよ、暗号で

Q723 僕はありますよ

知ってる

Q724 クラスの子に書きました

だね

Q725 しかも、他の誰かに読まれたりしたら嫌なので暗号で書いたんですよ

あほだよな、自分

Q726 そしたら彼女も読めなかったみたいです

あたりまえ

Q727 叩き返されましたよ

悲しかったな

Q728 それをベットの下に隠しておいたのですけど

学習しようぜ

Q729 案の定、母親に発見されまして

だよな

Q730 親父と共同で暗号解読にかかったようです

あれはひどい

Q731 解読されました

なあ

Q732 翻訳されました

ひどいよな

Q733 あの時は死のうと思ったね

死んでもおかしくなかった

Q734 もう誰も信じられない、そんな気分でした

だね

Q735 ほんと、とんでもない親ですよ!

ウチの親は狂ってる

Q736 皆さんは親になっても子供にそんなことはしないであげてくださいね

でも、僕はする

Q737 また脱線しちゃいましたね

だね

Q738 質問に戻りましょう

はい

Q739 売春についてどう思います?

いいんでねえの

Q740 必要悪ですか?

なあ

Q741 女子高生の援助交際とか

あれはなあ

Q742 女子高生達が気軽に性を売る時代

たまんねえよな

Q743 嬉しいのか嘆かわしいのかわからんですが

でもしようとはあおもわない。しないような純な女子高生が好き

Q744 まあいいでしょう

だね

Q745 こういう話は答えが見えないですからね

そうだそうだ

Q746 そうそう、車持ってます?

はい

Q747 車種は?

パジェロ

Q748 じゃ、その車に彼女乗せて週末はドライブとかしちゃうんだ?

うーん、ないな

Q749 くぅ~いいな~

がはははは

Q750 やっぱいい車にのってると違うでしょ?

死ぬほどボロ車だがな。窓閉まらないし

Q751 僕ですか?

うん

Q752 車には乗ってるんですけどね

知ってる

Q753 まあ、いいじゃないですか、僕の話は

聞かなくてもわかる

Q754 今は、あなたの話をしてるんです

お前の話でもある

Q755 どうなんです?実際のところ

なにが

Q756 もてるでしょ?

いんや

Q757 ウハウハ?

ぜんぜん

Q758 またまた~謙遜しちゃって

まじで

Q759 いいえ、嘘ついたってわかります

けっ

Q760 あなたは自分に自身を持ってらっしゃる

字が間違ってるよ

Q761 隠したってムダですぞ

隠してない

Q762 いいコンパの話とかない?

悪いことは言わん、コンパはやめておけ

Q763 今度誘ってよ~

死を見るぞ

Q764 絶対だよ!絶対!

それでもいいなら

Q765 お前いっつもそうやって約束するけど

あほか

Q767 誘ってくれないじゃん

自分で自分を誘えるか

Q768 はいはい、また仲間外れにするんでしょ

アホか

Q769 もういいよ頼まないからさ

それが無難

Q770 自分ひとりで美味しい思いしてればいいじゃん

それはない

Q771 いいよいいよ、気を使わなくたって

そう

Q772 ホントはヤリコンとか参加してぇな

あれも酒池肉林だよな

Q773 どうよ?

なにが?

Q774 やっぱ乱交?

しらん

Q775 いいな~

なあ

Q776 うそ!?女子高生!?

それもあるかもよ

Q777 マジで!?

わからんけど

Q778 いいなぁ~

なあ

Q779 ゑ

Q780 あ、777超えたね

超えたね

Q781 パチンコとかスロットってやる?

たまに

Q782 俺はね~たまーにスロットをやるかな

だね

Q783 ほら、獣王ってあったじゃん

あったね

Q784 象とかライオンとかキリンとか出てくるやつ

そうそう

Q785 あれで7万ぐらい負けたときは泣きそうになったよ

尻の毛まで抜かれた気分

Q786 天井の手前で象が揃うの

そうそう

Q787 やってらんない

やってらんない

Q788 サバチャンも単発ばっか

あれはひどい

Q789 サバチャン中もリプレイばっか

死ぬよな

Q790 攻略法ってあったじゃん、あれ

あったね

Q791 もっと早く知っとけばな

もう知った時には遅かったな

Q792 お祭状態だったらしいじゃん

らしいね

Q793 いいよなぁ~

いいよなあ

Q794 知った時には既に遅かった

そうそう

Q795 正しく後の祭

うまい

Q796 悔しかったね

泣きそうだった

Q797 全然質問してないね

どうでもいい

Q798 ごめんごめん、質問より君と話してるほうが楽しくてさ

寂しい奴だ

Q799 ほんと、ごめんね

うん

Q800 800です、あと200頑張りましょう

よーし、やっちゃうぞ

名前
コメント