テキストサイト管理人へ1000の質問Q201-300

テキストサイト管理人へ1000の質問Q201-300

Date: ----/--/--

Q201 正直、質問なんて100個ぐらいがちょうどいいですよね?

そうそう。100にしておけばよかったものを

Q202 どうでもいい人のタイプを教えてください。

貴様

Q203 この質問自体がどうでもいいですか?

わかってるじゃねえか

Q204 一番自信のあるテキストを教えてください

ない

Q205 一番自信のある解答を教えてください

ない

Q206 一番消したいテキストを教えてください

全部

Q207 一番消したい解答を教えてください

全部

Q208 ネット自慢してください

なんだよ、ネット自慢って

Q209 ネット自爆してください。

なんだよ、ネット自慢って

Q210 ネット自白(以下略)

なんだよ、ネット自白って

Q211 ネット自殺(以下略)

死ね

Q212 ネット (以下略)

Q213 ネ(以下略)

Q214 ネット懺悔してください。

すいません、何も浮かんできません

Q215 すいません、なにも浮かんできません

まあ無理するな

Q216 自分のサイトが1番面白いですか?

ありえない

Q217 自分のサイトが1番つまらないですか?

ありえる

Q218 どうしてつまらないんですか?

やる気が・・・ないのかもな・・・・

Q219 やる気がないんですか?

そうそう

Q220 ネタがないんですか?

ネタはもうちょいあるよ

Q221 相互リンクに対する見解を述べてください

モリモリやれないい

Q222 僕と相互リンクしましょう

やれるものならやってみろ

Q223 文中リンクでもいいです

ほらよNUMERI

Q224 できれば数回

ほらよNUMERIほらよNUMERIほらよNUMERIほらよNUMERIほらよNUMERIほらよNUMERI

Q225 それもデカフォントで

ほらよNUMERI

Q226 お願いします

やってやったぞ。満足か

Q227 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?

最近見てないなぁ。書き込みもない

Q228 2ch見てますか?また、書きこんだ経験は?

観てます。ニュース速報とか。書き込みはない

Q229 2chですか?

はい

Q230 2ch?

はい

Q231 前世って信じますか?

信じない

Q232 前世ですよ前世

何回も言わんでもわかってる

Q233 前世はイギリスの貴族ですか?

いいえ、たぶん羊飼い

Q234 本名を公開してますか?

してないつもり

Q235 名字に自然を表す漢字が入ってますか?

しらん。入ってないかもな

Q236 日本人の大半は入ってるらしいですよ

そうか

Q237 途中ですが、なにか一言

死ね

Q238 これでナフさんの「テキストサイト管理人に100の質問 」を殆どパクリ終わりました。

あんま派手にパクるなよ。

Q239 ここからは完全に自前です!

がんがれ

Q240 先生のことを「おかあさん」と呼んでしまって恥じをかいたことはありますか?

7回ほど

Q241 僕はあります

だよな

Q242 ええ、7回ほど

全く同じ

Q243 恥ずかしかったですね、もう顔真っ赤でしたよ

タコみたいに赤くなっちゃうよな

Q244 学校でウンコした時ほど屈辱でした

あれも屈辱

Q245 学校でウンコしたことあります?

しょっちゅうです

Q246 クラスメートの黒澤君はドアを開けてウンコしてましたよ

そうそう、そうだったな

Q247 僕も一部始終をみてました

俺も見てた

Q248 そしたら先生が入ってきて

あのゴリラみたいな先生な

Q249 「こら~黒澤!ドア閉めてやれ~!」

開けるも閉めるも黒澤の自由なのにね

Q250 って怒ってました。

なあ

Q251 なぜか僕まで怒られたんですよ、ヒドイですよね

それはヒドイはなしだ。人権侵害だ

Q252 それ以来、黒澤君とは絶交しました

そんな奴とは絶交したほうがいい

Q253 でも同窓会で会った時は仲直りしましたよ

ああ、あいつがフレンドリーに話しかけてきたんだよな

Q254 黒澤君も「あの時はごめんね」って言ってました

素直に謝られると拍子抜けしちゃうよね

Q255 僕は何で謝るんだろうって思いましたよ

ねえ

Q256 水臭いじゃないですか

ウンコ臭いんだよ

Q257 え?質問?

どうでもいい

Q258 知るか!他所行ってやってくれよ

ヨソネェ

Q259 イロイロあるでしょ!○○に100の質問とか

沢山あるよ

Q260 他所のほうかメジャーだよ

それは否めない

Q261 多分、これは誰も最後までやらないだろうし

これがけっこいるんだわさ

Q262 俺もやめたくなってきたもの

なあ

Q263 明らかに企画失敗

でも、いいんじゃねえの

Q264 でも、引き返せない。それが日本男児ってもんよ

そうそう

Q265 どちらかといえばご飯派だ

パンなんて食べる奴の気が知れない。売国奴だ

Q266 父親もしくは祖父に頭髪が薄い人がいる

いない

Q267 髪質は柔らかいほうだ

たぶんやわらかい

Q268 頭皮は固いほうだ

わからん

Q269 フケが脂っぽいほうだ

それもない

Q270 抜け毛が気になる

たまに

Q271 以上、井川遥のテレホンヘアチェックより抜粋

今はもう変わっちゃったんだよ。残念だよね

Q272 初対面の印象は良い方だと思う。

わからん。悪いんじゃねぇの

Q273 人と話したり騒いだりするのが好きだ。

まあ、好きかな

Q274 酒を飲んで酔いつぶれたことはない。

あるよ

Q275 損な役割を担わされることが多い。

たまにあるね。窓際族だし

Q276 子供や動物が好きだ。

クソガキは死ね。動物は好き

Q277 人が覚えていないような昔の事でも覚えていることが多い。

うん、けっこう覚えてたりする

Q278 よく考えずに高価な買い物をして後悔した事がある。

あるある。ローションとかな。

Q279 椅子の上でじっと座ってする仕事は我慢できない。

そういう仕事だがな。もう我慢できない

Q280 店で物を買う時、値切ることが多い。

ない

Q281 今自分の部屋にあるものを見まわすと、人からの借り物がやたら多い気がする。

ってか、部屋にものがあまりない。

Q282 電話で友達と話し込むとついつい長電話をしてしまう。

それもないかと

Q283 酒を飲むと人が変わる方である。

変わらないと思う

Q284 服装に気を使う方だ。

使わない、チンコが隠れてればいい

Q285 今日は平日、お勤めしているとします。さて、昼食は?

カレー

Q286 飲み会に行く時、必要だと思うものは?

Q287 今の年金制度は?

崩壊するんじゃねえの。そのうち、税金に組み込まれるかもな。消費税みたいにして強制徴収かもよ。

Q288 携帯電話のイメージは?

すぐ壊れる

Q289 初任給。さて使い道は?

デリヘル

Q290 欲求不満がたまった時発散する方法は?

オナニー

Q291 歩いていかない場合、使う交通手段は?

くるま

Q292 車についてのイメージは?

便利

Q293 一人暮らしのイメージは?

トイレが詰まる

Q294 すいません、考えるのがだるかったので某所よりパクッてしまいました。

知ってた。まあ程々にな

Q295 ほんとにごめんなさい反省してます

誰もお前を責めないさ。お前は良くやってる。

Q296 さてと 

うん

Q297 そろそろ300ですね

だね

Q298 あと700もあるかと思うと・・・

それを言うな

Q299 猛烈にやる気が・・・。

だよなあ

Q300 300!キリバンゲットです!

おめでたう

名前
コメント