コスモナウト

コスモナウト

Date: 2008/02/29

ほら、僕ってむちゃくちゃチンコでかいじゃないですか。

まあ、あなたたちは所詮は他人ですから僕のことなんて全然分かってないでしょうし、むしろ分かってて多くの人が「ああ、patoね、あいつチンコでかいよ」とか周知の事実になっていたら赤面してしまうのですが、まあ、とにかくデカイんですよ。これだけは譲れないね。

もうホントでかくてですね、例えば仕事帰りにオシャレなバーとか行くじゃないですか。そうすると色々なことに疲れた妙齢の女性がカウンターに一人。「ねえマスター、恋ってなんなんだろうね」とかため息交じりに言うわけですよ。僕は少し離れた場所に座るわけなんですけど、その愚痴を聞きながらついつい口を挟んじゃうわけなんですよね。

「人は誰かに寄りかかってないと生きていけない。孤独な宇宙を一人旅しているわけじゃないんだ。この世界は寄りかかりの連鎖だよ。恋をするってそれの顕著な表れじゃないのかな」

「素敵」

マルガリータをクイッとやりながら語らうわけなんですが、まあ、そうなるとおセックス的流れになりますわな。「出会ったその日に…なんて…信じられない…」とか言いますよ。で、いよいよいたそうかって時にジャンボリーなブツをお披露目ですよ。モロンとお披露目ですよ。そうなると「ムリムリ、こんなの絶対入らない!」そうなると思うんですよね。あまりのビックコックに彼女も怖気づいてしまう。それだけ罪作りなチンポコだと思うんです。まあ、僕、童貞ですけど。

とにかく、これが目下のところ悩みでしてね、「あまりにチンポコがでかくて困ってる」っていうね、たまに引きずって歩くこととかもありますから、困ってるんですよ。いやいや、別にそういったおセックス的な意味合いで「あまりにもデカいと相手の女性が怖気づいてしまうのでは?」とか悩んでるわけじゃないですよ。僕は40歳まで童貞を貫いて春秋褒章を天皇陛下から親授されるのが人生の目標ですからね、そんな下賎なことでは悩まない。もっと別次元で高尚なことで悩んでるんです。

まあ、その悩みをズバリと書いてしまうと、「あまりにチンポコがでかいためにその体積増加が無視できない」という部分なんですが、これじゃあちょっと皆さんには何のことやら分かりにくいですよね。ということで、順を追って丁寧に説明していきましょう。

仕事場での昼休憩のことでした、僕は女性が物を食べてる姿を見ることに途方もないエロスを感じるタイプの人間ですので、昼飯時を狙って女子社員が多いフロアに用もないのに行くんですよね。それこそデカイチンポコがズボンの裾からはみ出してズルズル引きずる感じでフロアに行ったんです。

すろとまあ、いるわいるわ、お弁当箱を開けてモシャモシャ食べてる女子社員がいるんですよね。おいおい、子猫でももうちょっと食べるだろ、そんなんで足りるのかよって言いたくなるような、オッパイで言うとAカップくらいの小さい小さいお弁当箱広げて食ってるんですよ。

でまあ、最近の女の子ってのはみんなお行儀悪いですね、みんなパソコンと睨めっこしながら食ってるんですよね。食事中までパソコンに向かって仕事かよ、どんだけ熱心なんだと見てみますとね、どうやら仕事ではなくて各々が好きなブログだとかそういうのを見ている様子。中にはNumeriを読んでる子とかいて肝を冷やすのですが、そういうのを華麗にスルーしてある女の子のパソコンの画面を注視します。

「なにしてんのこれ?」

彼女はまあ、大人しそうな顔して実はセックス依存症なんだろって個人的に睨んでるんですけど、それは今関係ないですね、なんかそのセックス依存症の彼女が大変訝しげなサイトを開いてるんですよ。

「ああ、これですか。有名な占い師がメールで悩み相談に答えてくれるんですよ」

ホント、女の子って悩み相談とか占いとか大好きじゃないですか。女の子なんて基本クルクルパーですからこの二つかチンポコが好きって相場が決まってるんですけど、そのうちの二つを抑えてくるとはなかなかやるなって感じなんですよ。

「でも占いとかって非科学的でナンセンスだよ」

まあ、この辺が僕が嫌われる最たる理由なんでしょうけど、そうやって否定すると彼女が烈火の如く反論してくるんです。

「そんなことない!すごく当たるんですよ!メール出しただけで私が悩みを抱えてるって当ててくれたし、内容は言いませんけど悩んでる内容まで当たったんですから!」

そんなの悩み相談を実施しているサイトにメールして来た時点で悩みがあるなんてちょっと賢いチンパンジーくらいなら当てますよ。そしてその内容だってどうせ惚れた腫れたの内容だってのは僕だって分かります。そんなことのたまってる暇があるなら片乳の一つでも出しやがれとでも言いたいのですが、まあここはあえて言わぬが花というものですよ。

「ふーん、そんなに凄いんだ」

「悩んでることも的確にアドバイスしてもらえてすごいんですよ!」

まあ、占いとかって占いにかこつけて悩み相談をしたいって部分もあるでしょうし、それで円滑に回っているならばあえて何も言わないのですが、そんなに凄いのならば自分も相談してみようじゃないかって気分になってくるじゃないですか。

「そこのアドレス教えてくれる?僕も相談してみるよ」

このスケも自分の携帯アドレスとかは「えーストーカーされそう」とか何とか言って絶対に教えてくれないのですが、他人のアドレスならホイホイ教えるみたいで、その凄い悩み相談をしてくれる占い師のアドレスを教えてくれたのです。

さて、そうなってくると、いよいよ占い師に相談するわけなのですが、いきなり初対面メールに「チンコがでかくて悩んでます」はやっぱり社会的体裁とかの面で問題あるんじゃなかろうかって考えますよね。逆に自分のところにそんなメールが来たら恐怖で発狂しますよ。

ですので、いきなり本題に入るのではなくてジャブ程度の話題から入って本題につなげてやろう、それに、チンコがでかいって正直カッコワルイ相談じゃないですか、その分導入部分はカッコイイ感じにしたい。そんな色々な思いが交錯してできた文章が以下のものです。

件名:悩んでます

占い師○○さまへ

海を渡る風は
今日も迷わずに明日に向かうのに、
心はどうして動き出せない。
チンポコがでかくて悩んでます。


まあ、言うたらキチガイですよ。上品な言葉で言ったら少々頭のおかしい人ですよ。もっと言うなら昇進を決める会議の日に寝坊してきて昇進がなくなった31歳ですよ。クソッ!

とにかくまあ、こういった悩み相談のメールを送ったわけなんですが、正直、返事が来るとは思っていませんでした。いくらカッコイイ冒頭をどっかから引っ張ってきたとは言っても相談内容が内容です。完全スルーで見事に透かされるか「バカじゃないの」とか辛辣な言葉でも言われると思ってましたよ。っていうか、僕がこんなメールもらったら絶対に「バカじゃないの」って返信する。けれどもね、やっぱ心優しき占い師ですよ。その返信は予想以上に心優しき菩薩的なもの。

件名:Re:悩んでます

patoさまへ
相談メール受け取りました。
(省略)
文面から察するに自分の進むべき道に迷ってるように感じます。
何も悩まずに信じた道を進んだらどうでしょうか。
信じる道すら見つからない場合は、自分が本当に好きなことをするべきです。
(省略)


みたいな感じの返事が返ってきたんですよ。いやいやいや、っていうか、アンタ、相談メール読んでないだろ。全然読んでないだろ。何をどう勘違いしたら「チンポコがデカイ」という悩み相談の返事が「進むべき道」とかになってるんですか。これだったらまだ「バカじゃないの」の方が随分と印象がいいわ。ちゃんと読んでるってことだからな。

とにかくまあ、職場のセックス依存症の女子社員が良く当たると太鼓判を押す占い師が言うことですから、まあ、信じてやってみようかな、自分の好きなことをやってみよう、と思いを馳せるわけなのですが、そうやって考えるとやはりどうしてもコーラが好きってことになるんですよね。

賢明な読者の皆様ならご存知だと思いますが、僕は無類のコーラ好き。コーラだけで1ヶ月過したこともあれば、モンゴルに行ってまでもコーラを追い求めていたという経緯があります。やはり「好きなこと」って大塚愛さんと動物園デートするかコーラ関連の何かになってしまうんですよね。

……そうだ!コーラ風呂をしよう!

大長編ドラえもんのび太と小宇宙戦争(リトルスターウォーズ)では、スモールライトで小さくなったシズカちゃんが牛乳風呂に入るシーンがあります。幼かった僕などは何度となくあのシーンで興奮したものです。やはり、僕らの世代でのエロスへの目覚めはシズカちゃんに他なりません。ドラえもんという夢いっぱいの物語の中にありながらほのかにエロスを感じさせる、あれこそが性の登竜門であるべきなのです。あの微妙にチョビッとというかポチッというか、そんな感じで表現された乳首、それが本来あるべき姿なのです。あれが真っ黒の乳首とかだったら僕は今頃グレて檻の中にいます。あの乳首だったからこそこうしてギリギリながらも真っ当な社会生活を営めているのです。それが今やどうですか。性の登竜門にあるべき年代の子供たちがインターネットを駆使して無修正のエロ動画を見ることができる。潮吹きの動画とか見てますよ。バイブを突っ込んだ女にネットカフェを徘徊させる動画とか見てますよ。これはもう入門編から完成系、自動車学校でF1マシンに乗せるようなものです。ひどいケースになるとその年代で初体験を済ませることもあるというのですから、なんともはや、どうなってるのかと声を大にして言いたい。僕はこの事象に何度となく警鐘を鳴らしてきたはずです。性の入り口はシズカちゃんの乳首であるべき。それからの逸脱は凶悪事件や青少年犯罪の増加を引き起こすだろう、そう警告してきたはずだ。そして実際にその通りになっているではないか。このままでは日本はどうなってしまうんだろうか。教育再生だとかヤンキー先生だとか、そんなのをやる前にもっとやるべきことがあるだろう。子供たちにシズカちゃんの入浴シーンをみせなさい、と声を大にして言いたい。で、何の話をしてたんだっけ?

あ、そうそう、牛乳風呂の話ね。シズカちゃんの乳首で5時間語れる僕にとっては牛乳風呂なんてどうでも良い話なんですけど、日記の流れ上、仕方無しに続きを論じますね。

あの牛乳風呂のシズカちゃんのように憧れの液体で風呂に入るってのは人類皆が共通で抱いている願望なんだと思うんです。クレオパトラは牛乳風呂に入った、エリザベート・バートリーは若い女性の生き血を風呂に使った、メアリー女王はワイン風呂に浸かった。ずっと太古から色々な液体が風呂に使われていたのです。

では、無類のコーラ好きの僕はどうか。これはもうコーラ風呂しかないでしょう。疑うまでもない当然の選択です。ということで、早速コーラ風呂をするべく準備にとりかかりました。

画像

まず、これがウチの風呂です。汚いですね、狭いですね。余談になりますが、ガスが停められてて水しか出ません。しかしまあ、コーラ風呂です、お湯なんかでなくても関係ありません。

まずどれだけのコーラを準備するべきか、この風呂の体積を測定する必要があります。測定したところ0.5立方メートルほどありました。リットルに換算すると500リットルです。1.5Lペットボトルを333本買ってくれば済む話です。

しかしながらここでちょっと考えてみてほしい。あなたは満杯に溜まったお風呂に浸かってザバーとか水が溢れてもったいないと思ったことはないですか。お風呂でオナラしたらボワッと泡が出て、その泡が目の前で弾けて濃縮された異様な臭さに気を失いそうになったことはありませんか。後者は全然関係なさ過ぎて自分でビックリしましたが、前者はそういうわけにはいきません。溢れる分を計算しなくては、溢れるのが水道水ならいいですけどコーラとなると話は別、もったいなくていけません。

お風呂にはいった時に流れ出るお湯の体積は、水に浸かる部分の自分の体積になるわけです。人間の体の比重は標準で1と考えることができますので、体重90キロある僕の体積は90リットルとなります。しかし、頭全部まで風呂に浸かるわけではありませんので、概算で85リットルとしましょう。これだけの量は浸かった時に溢れ出るものですから初めから準備しなくていいはずです。

そうなると415リットルのコーラを準備するわけで、1.5Lを277本。もうちょっと現実的にして風呂満杯までいかなくとも浸かった状態で8割あればいいと考えると221本になります。随分と現実的な数字になってきました。

しかしですね、ここで思い出してほしい。当初から僕が悩んでると公言しているチンポコのでかさを考慮する必要が出てくるのです。序盤で述べた、「あまりにチンポコがでかいためにその体積増加が無視できない」というのがグキグキと効いてくるわけなんです。

アナタたちのように標準サイズ、もしくは極小サイズ、または仮性包茎なチンポコを有す者たちは別にいいでしょうよ。さっきの計算のように体重90キロなら体積も90リットルで計算すればいいでしょうよ。ぶっちゃけるとあまりに小さすぎて誤差として無視できるレベルですよ。けれどもね、僕ほどの巨根になるとはそうはいかない。明らかに事前にチンポコの大きさを推定してコーラを準備する必要がある。緻密に計算したのにチンポコ分コーラが溢れました、じゃ笑い話にもならないですよ。

でもね、そうなってくると通常状態かビンラディン状態かでも話が変わってくるじゃないですか。ビンラディンだったら競輪選手の太ももくらいになるかもしれないっすよ。そしたらもう、足が3本あるようなものですから、絶対に排除すべき体積も増加するんですよね。

もうこうなってくるとどうしていいのか分からなくてですね、チンコが大きいのが悩みで占い師にメール出したらコーラ風呂に入れって言われて、入ろうとしたらまたチンコのでかさに悩まされる。時代を超えて何度我々の前に立ちはだかるのですか、ノストラダムス!って感じなのですか、とにかく悩んでいても始まらないので適当に計算します。

普通に満杯にすると500リットル、そこから引くことの90キロの標準人間の体積が90リットル、デカチンポコが35リットルはあるだろーってことで35引く、すると375リットルになるわけです。で、同じように8割にすると300リットル。1.5リットルペットボトルに換算すると200本です。

で、これを購入するお金をどこから捻出するかというと、このサイトの上のほうに広告がついてますね。あれのお金がずいぶん貯まってきたのでここから捻出します。本来、サイトの広告費はこういう使い方をするべきだね。すごく有意義だ。

というわけで、

画像

購入してきました。1.5リットルコーラ200本。300リットル。近所中の店のコーラを買い占めてやったワイ。ちなみに1箱で8本入ってますから25箱。途中からは箱で買えなくなって剥き出しのまま買ってきました。ちなみにこの画像に写ってる分でまだ半分だっていうんだから恐ろしい。

これをさっそくドコドコと風呂に充填していきます。

画像

当たり前ですが、風呂場からシュワーというコーラ独特のあのサウンドが聞こえてくるのは少々気味が悪いものがあります。

画像

これが1本、1.5リットルのコーラを入れた状態。なんかこぼしちゃったみたいな状態になっとります。気にせずどんどん入れていきましょう。

画像

10本、15リットル入った状態。ここまでくるとやはり大量のコーラって感じがして、あちこちからシュワシュワシュワ、と禍々しき生物が誕生したみたいな音がしてきます。あと、風呂場の中が甘ったるい匂いで充満して吐きそうになってくる。気にせずどんどんいきましょう。

画像

ここで約半分。慣れてきたもので泡立たない入れ方をマスターしてきました。

画像

けっこう入れるの面倒になってきた。風呂場でコソコソ作業してると死体処理でもしてる気分になってくる。

画像

ついに完成。買ってきたコーラ全部入れてやった。きっちり計算どおりだったみたいで予想通りの位置に水面、じゃないやコーラ面がきています。これ全部コーラだっていうんだから豪気にも程がある。なんかどす黒いものが風呂に溜まってる光景は異様で、なんか醤油か!ってツッコミ入れたくなる。シュワシュワ変な音がしてるし、これに入るのはなんかちょっと怖い。

画像

ついに入浴。ちなみに買ってきたそのまんまなんでコーラの温度は10℃くらいだと思う。むちゃくちゃ冷たい。あまりの冷たさに身悶えながら肩までつかると、きっちり風呂桶の8割くらいの高さにコーラ面が。あまりの計算どおりさに自分でも驚いた。きっちりチンポコ分の排除体積を計算した甲斐があった。

浸かってみて分かったのだけど、まず、冷たい。飲むには最適な温度、むしろやや温いくらいなのだけど、これが風呂になると途端に地獄のような冷たさに変わる。そして感触としてはヌチャヌチャと粘りっこい感触が全身を包むと共に、なにか針で刺されるような刺激がチクチクとしてくる。

画像
画像

いやー、大好きなコーラに囲まれて入浴って最高ですね。寒いし、ネチャネチャして気持ち悪いけど。入浴中ってのはとかく喉が渇いたりすることがあると思うんですけど、そうなってもズズズズーって目の前のもの飲んだらコーラですからね、もう最高。

画像

画像では分からないけど、思ったほど泡立ったりはしない。おそらく、入れる段階で結構泡立ってしまって炭酸が抜けてる状態だと思う。つまり、全身を刺激しているものは炭酸によるシュワシュワではなくて、何か別のものが作用しているのではないかと思う。なんかチクチクを通り越してヒリヒリ痛くなってきた。骨が解ける感じだ。

真っ黒なコーラの中に浸かっていると、なんか宇宙空間に放り出されたように感じて、色々な悩みとか、チンコの大きさの悩みとかちっぽけなことに感じられてどうでもよくなってくる。僕は今コーラの宇宙の中にいる。

全身がヒリヒリしてきていて何かきな臭い感じがするので、コーラでシャンプーすることに。

画像

画像では分かりにくいですけど、シャンプーも普通に泡立つ。心なしか泡が茶色いけど泡立つ。これで思いっきり洗髪することに。

うおー、普通に洗えるぞ。っていうか何か刺激があってすごい洗えてる気がする。こいつはすごい、すごいぞコーラシャンプー!

画像

なんじゃこりゃー!

なんか、むちゃくちゃ毛が抜けたんですけど。いつもの10倍くらいの勢いで毛が抜けて拳の中に納まってるんですけど。明らかに頭髪に悪いのは分かってるんですけど、シャンプーの泡を流すのもコーラしかないわけで、思いっきりコーラで流しました・こんなもん毎日やったら絶対に禿げるぞ。

とにかく、色々と危ないので風呂から上がることに。撮影に使ったコーラはスタッフが美味しくいただきました。何でかしらないけど髪がごっそり抜けるわ、なぜか全身が真っ赤になってヒリヒリするわ、おまけに異様な寒さで確実に風邪ひきました。でも、悩みとか結構どうでもよくなって、占い師が言ったことも満更間違いでもない、コーラ風呂やったら結構前向きになれたよ、と感動したのでした。チンコの大きさに悩んでる時はやってみるもんだぜ、コーラ風呂。

件名:新たに悩んでます

占い師○○さまへ

コーラ風呂に入ったら、あまりにコーラが冷たくて風邪引きました。
どうしたらいいですか?


件名:Re:新たに悩んでます

バカじゃないの

名前
コメント