2000万ヒット御礼 指令8

2000万ヒット御礼 指令8

Date: 2005/12/27

日記を[全部関西弁][w多用]で書いてください。(気さくにさん)

人生を一発大逆転したろ、思って毎週ロト6を買ってますねんwまあ当たらへんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

職場近くのコンビニの横に宝くじ売り場があるんやけど、ロト6の抽選日になってる木曜日はめちゃくちゃ混んでるねんのなwwwwwww

昼休みなんて薄汚いオッサンたちが列を成してて、見てて可哀想になるくらいモゾモゾしながら好きな数字を6個選んでんねん。正江の誕生日は14日だから14にしよう、とかマークシート塗りつぶしてんのwもう見てらんないwまあ、ワイもその列に混じってモゾモゾと並んでるねんけどなwwwwwwwバロスwwwwwwwwww

この間も寒い中並んでモゾモゾとマークシートを書いてたんですけど、ワイはロト6に夢を賭けるロトの勇者じゃーって勢いで書いましたねん。したら、そこにくたびれたオッサンがやってきましてな、何をトチ狂ったのかマークシートを鷲掴みで数十枚持って書いてますねん。ワロスwwwwwwwwwwおっちゃん取りすぎやwwwwwwwwwww

マークシート1枚で5口分、全部で1000円分買えるんやけど、そのおっちゃん10万円分買いそうな勢いで書いてるんですわwwwwwwwww

おっちゃーん、買いすぎやでーw

て言おうかと思いましてん。でもな、買う量は人の自由ですやろ、人がいくら買おうがいくら失おうが、ハッキリ言って対岸の火事ですやん?難波とか超都会でっせ。阪神最高でっせw

おっちゃんな、一生懸命マークシート塗りつぶしてな、券買うのに必死やねんや。言うたら一生券命や。上手いこというたやろ、ウケるわwwwww

でもな、おっちゃん、何を血迷ったんか選んだ数字と共にご丁寧に「取り消し」の欄も塗りつぶしてんねんやwwwありえへんやろーwせっかく書いて取り消してどうすんねんwwwそら海遊館のジンベイザメも死ぬわwww意味ないやんか。ウケるわwタコ焼き食いたいわwww.numeri.jp

オッサン、取り消し塗ったら意味ないどすえ

っていよいよ言ったろうかと思ったねんけどな、言わないほうが面白いやん?梅田やん?心斎橋やん?ソ連やん?だから黙って数字選ぶフリして成り行きを見守ってたんでゴワス。

結局な、受け取った売り場のオバちゃんもビビルわってくらいワークシート書き上げはって、30枚くらいあったんやけど、3万でっせ?もうかりまっか?ぼちぼちでんなwそんな金あったらミナミで飲むわwww自分、おもろいなーwwwww

せっかく頑張って書いたのに、取り消しを丁寧に塗ってるもんだから、全部パーでんねん。アホちゃいまっせ、パーでっせwwwwwww

売り場のオバちゃんもご丁寧に全部機会に通すんやけど、取り消しなもんだから販売金額がずっと0円でっしゃろ、そらウケるわ。ブホッってなったわwwwwwwwwwww

「あら、0円だわ」

「あれおかしいな」

おっさんすげー汗かいてんねんな。笑けるわwwwwww

毎週木曜日のロト6売り場はロトの勇者が集うルイーダの酒場でっせ、みんなももっと買ってみようや。やっぱ世の中金やでwwwwwワロスwwwwwww

名前
コメント