短い日記だって書けるもん

短い日記だって書けるもん

Date: 2003/09/03

サンクスヌメラーズウィーク2において、勝手に持ち出した職場マシンをご臨終させたpato。あまり使っていないマシンだからバレないうちに修理に出せば大丈夫、いける、と一安心。けれども、神はそれを許さなかった。「明後日、あのパソコン使うから」という無慈悲な上司の言葉。しかしながら、当のパソコンは起動すらしない体たらく。期限はあと一日、どうするpato!?

地元の比較的大きいパソコンショップにて

「すいません、○○(壊れたマシンと同じもの)ってノートPC欲しいんですけど。すぐに持って帰りたいんですけど」

「あー、品切れですねー、取り寄せになります」

アハハ、そろそろ自殺か夜逃げの準備しようかな。


「Numeriのpatoです」って自己紹介すると、「ああ、あの日記の長い」とジェスチャー付で言われたりするので、短い日記も書けるんだぞってところを見せ付けてやりました。決して手抜きじゃないよ!

名前
コメント