patoさんの悩み

patoさんの悩み

Date: 2003/04/18

最近、彼女の言葉遣いが下品で困っています。

僕は古いタイプの人間ですので、女性はおしとやかな大和撫子であるべきだと思っています。いや、別にそうあるべきだと断定しているわけではなく、そうだったら美しいなーって思ってるだけです。好みの問題ですね。

やっぱり、なんというか、おしとやかな女性というのは日本的な美しさがあるではないですか。外国人女性にはない奥ゆかしさというかなんというか。日本的なわびさびというか。そういうのに心惹かれるわけなんです。

なのに、彼女は下品な言葉遣い。下劣で猥褻な言葉遣い。

「ウンコブリブリ」だとか

「変な棒入れたり出したり」とか

「巨根」、「アナル」とか。

最近は著しく若者の言葉が乱れていると言うけど、本当に彼女の言葉の乱れには目を覆いたくなるばかり。嫁入り前の生娘が、公然と「アナル」とか言うなんてありえない。

だからね、僕は言ってやったわけですよ。

「そんな下劣な言葉を使うんじゃありません」

ってね。頭の古いオッサンだと思われるかもしれませんが、仕方のないことです。やはり、若い生娘が「アナル」とか公言するなんて好ましいことではないですから。言葉の乱れは性の乱れ。やはり綺麗な言葉を使うべきなんです。

しかしながら、そうやって注意しても彼女は下劣な言葉遣いををやめない。「クリトリス」だとか「アナルアナル」だとか連呼して言う始末。全く改めるつもりがない。

僕はね、大変ご立腹して言ってやったわけですよ。ムチャクチャ怒りながら、下手したらドメスティックバイオレンスも辞さないといった構えで言ってやったわけです。

「そんな汚い言葉遣い、一体どこで覚えてくるんだ!!!?」

「Numeri」

何も言い返せませんでした。

名前
コメント