未来のためにできること

未来のためにできること

Date: 2002/06/01

僕如きの凡人が未来のためにできることはあるのか、少し考えてみた。特に特技もなければ特筆すべき特徴もない僕。そんな僕が唯一できることは、きっと日記を書き続けることだと思う。少しでも多くの人を楽しませ、少しでも多くの人に自分の考えを分かってもらう。それが僕に唯一できることなのかもしれない。

特に、未来のためにできることなると、これはもう未来を担うであろう子供達に向けて言葉を発するしかないのかもしれない。未来のテキストキッズ達に向けて、僕の言葉を少しでも少しでも。

幸い、何故か当NUMERIは多くの10代のキッズを初め、高校生、中学生、小学生に見られているらしい。なんとも嬉しいことであるが、少々不安を覚える。

確かに、僕の思ってること、僕の生き様を未来あるキッズ達に伝えられるというのは嬉しいことこの上ない。だけども、当サイトは全国のPTAから有害サイト指定を受けてもおかしくないほどのオゲレツサイトだ。そのうちサイトの右上に「成年コミック」とか書かれて未成年閲覧禁止になってもおかしくない、そんなサイト。

これはとてもマズイ。未来あるテキストキッズ達に心を、思いを、言葉を伝える前に、かなりの悪影響を与えかねない。そのうち幼女レイプとかやらかした今時の17歳が「NUMERIを見てたらムラムラきて」とか供述して、徹底的に各メディアから叩かれるかもしれない。それはマズイ。

というわけで、当サイトでは未来あるキッズのために極力性的表現を自粛した日記を書き続けて行きたいと思います。性的表現を使わない潔癖な日記サイトを目指します。

「性的表現のないNUMERIなんてNUMERIじゃない」そういう方もいるかと思います。大丈夫ですご安心下さい。内容は変わりません、キチンと性については書きます。

内容は同じで、キワドイ単語を避けて表現すればいいのです。というわけで、我がNUMERIでは性的表現をファンタジーな表現に置き換えて日記を書きます。

オナニー → 月夜のトロピカルマッサージ
セックス → 欲情平安絵巻
おっぱい → とれたてピーチパイン
アナルセックス → 神への背徳
スカトロプレイ → 春の木漏れ日
SMプレイ → 魔法の剣と勇者の盾
チンコ → もぎたてバナナ大使


というわけで、NUMERI独自の性的表現を使いつつ、エロ日記を書いて見ましょう。

僕は家に帰ると、待ってましたとばかりにミントブルートルネードを脱ぎ去り、もぎたてバナナ大使を刺激した。そう月夜のトロピカルマッサージの始まりだ。頭の中は既にとれたてピーチパインでいっぱいで、まだ見ぬ秘密のオアシスを想像しながら、欲情平安絵巻を思い描いた。そのうちエスカレートした僕は神への背徳や春の木漏れ日を必死に想像し、バナナ大使もかつてないほど怒張していた。それでも、自分の中に眠る魔法の剣と勇者の盾を手に入れる願望は抑えがたく、尚且つエスカレートした僕の脳髄は既にタイガーアイ。コロラドタイフーンが吹き荒れる中、モーリスダンガンガ魔法の杖を振りかざして、僕を刺激する。そのうち、魅惑の桃源郷が見え始め、フルーティーなスメル漂う、パトリオットミサイルが幾度となくバナナ大使から発射された。ああ、こうして僕の月夜のトロピカルマッサージは終わったのだった。最高、あしたもやろう。

・・・・・・・。

いやね、もはや何書いてるんだか・・・。全然意味不明ではないですか。やってらんない。

というわけで、我がNUMERIでは青少年が見てようがPTAが怒ろうが、オナニーオナニーと連呼していこうと思います。青少年は閲覧禁止!

さあて月夜のトロピカルマッサージでもして寝るかな。

名前
コメント