ハードラック

ハードラック

Date: 2002/04/20

いやー、まいったまいった。いやね、「不幸は連鎖する」「ツキのない日は何をやってもダメ」とかいうじゃないですか、まさにその通りですよ。今日は一日中不運だった。多分、今日の僕は日本で三番目ぐらいに不幸だったと思う。それぐらい不運続きだった。

いやね、聞いてくださいよ。今日はまず朝から寝坊したんですよ。狂おしいほどに寝坊。朝飯食べる暇なし。もう朝からついてない。

で、急いで職場まで車を走らせるんですけど、全部の信号が赤。やってらんない。全部赤とかあり得ないよな。まったく。ホントついてない。

そいでもって、なんか職場に到着したのに駐車場が空いてないんですよ。クレイジーに満車。どうなってんだ。で、無理矢理に垣根みたいな所に駐車しようとしてるのを警備員さんに見つかって大目玉。やってらんない。そのせいで見事に遅刻ですよ。

で、車から自分の部署までランニングするじゃないですか。なんか僕の進む経路の片隅に鋼鉄製の机が放置してあったんですよ。なんかサビサビでボロボロの机。こんなところに鉄製の机を置いておくなんて危ないんですよね、なんか机の角とか鋭利な刃物のようになってるんですよ。あの角で頭とか打ったら確実にあの世へGoだと思います。くわばらくわばら。

とか思ってその机の横を通過しようと思ったら、見事に机の角にズボンの裾を引っ掛けてしてね。そんなことは露知らずに先を急ぐ僕。机の角はズボンの裾を容赦なく攻め立てます。

ビリビリビリビリ

見事にズボンが裂けました。狂おしいほど縦にズボンが裂けてるんですよ。もうほとんど真っ二つですよ。なんかパンツとかまで見えてますし、僕の生足も丸見えです。いうなればチャイナドレスとそのスリットみたいな感じにズボンが裂けてました。マジでチャイナドレスみたいです。

着替えている時間もないのでそのまま職場へ。

朝っぱらからダメ社員が笑顔で職場にイン。しかも遅刻。ネグセバリバリ伝説。そして、なぜかスリット入りの色っぽいズボン。歩くたびにチラチラと覗く僕の生足。そしてチロッチロッと垣間見える僕のミッキーマウスパンツ。まさに究極のチラリズム。ホントにチャイナドレス風なズボン。皆様さぞかし驚いたことでしょう。

ここでまたセクハラ騒動ですよ。先日パンツ一丁で仕事した前科がありますから、今日のチラリズムもセクハラでやってるとか大騒ぎですよ。ウンコどもめ。

で、何故か朝っぱらから上司に説教されるんです。遅刻とセクハラ抱き合わせで怒られました。もう朝からブルーですよ。やってらんない。

で、なんとか仕事をこなしつつ、昼休憩は屋上で寝てたんですよ。で、目が覚めたらとっくに昼休憩が終わってるような時間でした。やってらんない。

で、する仕事もないし、暇だからNUMERI-BBSのメンテナンスやってたんですよ、職場から。設定をちょっといじったり、アイコンを追加したりしてたんです。で、何を思ったか突然ログファイルをまっさらなファイルで上書きする僕。狂ってるとしか思えません。全てのログが飛ぶBBS。もう最悪。

皆さんが書き込んでくれた1700以上もの書き込みが一瞬で灰に。みなさんごめんなさい。僕もあまりのショッキングな出来事に、PCの前で叫んじゃいましたよ。

ギャーーーーーース!!!!とんでもない大声で叫んだね。皆が一生懸命仕事してる職場で。厳粛な雰囲気のなか。多分皆は僕のこと狂うてるとか思ったことでしょう。相変わらずズボンはチャイナドレスですしね。

で、また上司に呼ばれて説教ですよ。お前は暇だとロクなことしない、忙しくしてやる、と言わんばかりに大量の仕事を押し付けられました。それも期限は今日中。

もうそれからの僕は違ったよ。超人とばかりに働いたね。生まれてこの方こんなに働いたことはないんじゃないだろうかってぐらい働いた。もう狂ってた。僕はやればできる子なんです。ズボンはチャイナドレスなんですけどね。

で、仕事も片付いたし、嫌な上司も帰ったしで僕は友人にメールを書いてたんですよ。この春、遠く静岡の地に引っ越していった僕のかけがえのない親友。しかも変態仲間。っていうかヤツは僕以上の変態。その彼に変態メールを書いてたんですよ。

件名:変態サミット

よー!Mよ。相変わらず変態か?
俺は相変わらず変態だぞ!オナニー狂いだぜよ!

お前も遠く静岡の地で変態やってると思うけど
どうだ?静岡の変態は?

やっぱ土地が変わると変態も変わるって言うしな
ウンコ食べちゃったりする変態とかいるんだろうか、静岡には

ってかお前ぐらいの変態ならウンコ食べるぐらい平気だろうな
既にウンコ食いアビリティーを身につけてるんじゃないのか

そういや、お前いつも言ってたもんな
「俺はよっすぃ~のウンコなら食べられる」とかな
でも例えよっすぃ~のウンコといえども、ウンコはウンコだから臭いと思うぞ
それでも食べるって言うのかい?

ってか、今度静岡の前を通るようなことがあったら寄るからさ
是非とも変態オールスター大会しようや
俺は神業オナニー引っさげて参加するよ。腕を磨いておく。チンコもな。
お前はウンコ食いで参加だろ。

で、そっちで変態仲間見つけて是非ともサミットしようね

縄使いとかロウソクマスターとかSM女王とか下着ドロとか集まったら凄いと思う
で、めくるめく変態技術の交換会を是非ともやろう
変態サミットっていうより変態学会ってイメージかな

とにかく実現するように頑張ろうや。君の奮闘を期待している
では、また!

P.S. チンコをボリボリする癖は直りましたか?

というような救いようのない変態メールを書いて送信したんです。ちょっとアレな内容ですが、きっと彼なら分かってくれます。喜んでくれます。ウキウキしながら送信ボタンを押しました。

で、送信したあとに気づいたんですけど、なんか送信する相手を間違えてるんですよ

送信者:pato
送信先:早苗ちゃん

・・・・・・・「送信先:早苗ちゃん」・・・・・・

ギャーーーーー!!!なんか間違って早苗(義理の妹、高校では家政科よ、ヌメラー)に変態メール送ってるんです。どうなってやがるんですか。もうホントに不運ですよ。他の人と間違えるならともかく、なんで変態仲間と妹なんてピンポイントな間違いを犯すんですか。なんで妹へのメールに「よっすぃ~のウンコ食べる」とか書いてあるんですか。明らかに不運。狂おしいほどに不運。

ここでPCに詳しい人にお願いです。誰か早苗のプロバイダのメールサーバーに進入して、上記のメールを早苗が受信する前に消去してください。お願いします。微塵も痕跡を残さぬように消去して欲しい。

ってか妹ここ見てるから関係ないじゃねえか。関係ない。どうせばれることだ。俺の変態も今に始まった事でもないし、良しとしよう。早苗ちゃん間違いメール送って御免ね、お父さんとお母さんには内緒にしておいて。それにしてもホントに不運だよな。

早苗に変態メール企画はもっと計画的に画像とかつけてネタとしてやろうと思ってたのに、こんなカタチで消化してしまってとても残念です。ネタがつぶれてさらに不運ですよ。チャイナドレスだし。

で、もう全てにおいてやる気がないから家に帰ってエロビを返却しに行きました。そしたら、なんか一週間レンタルだと思ってたエロビが2泊3日だったらしく、ゴッソリと延滞金を取られました。ボッタクリです。やってらんない。

そいでもって、家に帰って日記を書いてたらPCがフリーズして最初から書き直しになりました。そして今に至る。ホントにやってらんない。

いやね、ホント、ついてない日ってのは何をやってもダメだね。失敗しまくり。多分、今日急いでやった仕事も全部ミスってると思う。不運だから。

とにかく不運な日は何もせず、家で寝てるのがベストだね。そう思ったよ。

ただ、この日記を読み返してみて思ったんだけど、今日の僕の失態は、全てハードラックが原因ではなくて単純に僕がダメ人間なのが理由ではないかと思いはじめてきました。やってらんない

とりあえず、足がスースーする。

名前
コメント