コンビニのあのコ

コンビニのあのコ

Date: 2001/11/23

あのコはきっとボクに惚れている。
絶対、ボクに惚れている。

そう思うと、僕もなんだか彼女のことが気になるんだ。
だから、ついつい彼女のところに通ってしまう。

彼女は近所のコンビニのアルバイト。
優しい笑顔と元気の良さで常連さんにも大人気。

オタッキーのレジはガラ空きだけど
彼女のレジはイッパイ人が並んでる。
ライバルだらけさ

え?ボクと彼女の関係?
今はただの客とバイトの関係さ

でもね、でもね。
彼女は絶対にボクに惚れてるんだ。

だって、お釣りを渡す時に、
僕の手をギュっと握ってくるんだもん
これって愛情の表れだよね。
その度にボクはドキドキものさ

だから、この間
彼女がお釣りを渡す時、
ボクもギュッと手を握り返したんだ。
僕なりの愛情表現さ

そしたら彼女。
泣きそうな顔しながら
「店長~」
って叫んでたよ。
ヒドイよね。

ボクは一目散に逃げたからダイジョウブ
危うく、店長に捕まってボコボコにされるトコロだったよ。

殴られなかったけど、殴られなかったけど
ボクのハートは痛いんだ。
なんでだろ。
彼女のいるコンビニ、二度と行けないや



すげえ痛い日記だな、おい

名前
コメント